fc2ブログ

猫描き

猫描き屋 Sharon no Kazeの部屋 作品紹介、参加イベント予定、オーダー受付、販売の紹介。

ついに!

Sharon no Kazeの顔
ついにSharon no Kaze ブログの始まり始まり~(拍手)

みなさま よろしくお願いしますね!

まずは この屋号の説明から、、、

Sharon は 現在いる黒猫さんで、左目が生まれつきなく、いつもウインクしている可愛い女の子です。
Sharon
この娘がSharon。

いつもニャッ ニャッ と、短くお話します。よくしゃべるんだ、これが。よく食べるし。
でもとてもスレンダー!
もう少し太ろうね、といったら、最近、こころなしか顔が丸くなったような。


次にKaze。8年前になくなった黒白猫。目も耳の穴も開いてないような頃から18年ともにしました。
Kaze
Kazeは面白い顔をしていて、性格もとても愛嬌のあるこでした。

私が猫描きとして活動を始めるのに、やはり彼らに敬意をもちつつ、、というわけで、この屋号にしました。

今日はここまで。



スポンサーサイト



  1. 2013/01/12(土) 12:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のSharonと猫の砂 | ホーム |

コメント

おめでとう☆

色付きの文字素敵なブログですねv-353これからも楽しみにしています。
頑張ってくださいv-344
  1. 2013/01/12(土) 14:24:19 |
  2. URL |
  3. kao #/FWnUMac
  4. [ 編集 ]

さっそく来ました

本日国際村でお名刺をいただきました
今度うちのミニュチアダックスのひろちゃんを描いてもらいたいな
猫ちゃんじゃないけどいいよね?
  1. 2013/01/13(日) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

ブログオーピンおめでとうさん

これはこれはブログスタートおめでとうさん!まずは1000アップまでがんばってね!!きっといいことあるよ!!では、猫の絵、たくさんアップしてね!
  1. 2013/01/13(日) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. おに~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharonkaze.blog.fc2.com/tb.php/1-0395b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)