猫描き

猫描き屋 Sharon no Kazeの部屋 作品紹介、参加イベント予定、オーダー受付、販売の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日どうしてもしておきたかったこと

ながらくご無沙汰さまでした。
コンピューターのキーボードの調子なんだかPC自体の問題なんだかわからないけれど、
文字打ってる途中なのに、変なとこ触っているわけではないのに、急にウィンドウが閉じて
入力したもの全部飛ぶ・・・・!!!!!!なんてことが数多くあるため、疲れきってアップする気力なくなり
ギブアップしてました。

しかし今日は頑張ってみたいと思います。
といっても、表題はこのことではありません。


みなさん ミディアムシップってご存知ですか?
なくなったわんこやニャンコ、その他飼っていた動物からヒーラーを通してメッセージをいただくのですが、
わかりやすく言えば 潮来さん かな?動物なのでヒーラーさんとおして わんわん ニャーニャーいうわけにも
いかないので気持ちを翻訳して教えていただくのですが、、、

私はカゼに会いたくて仕方がなく、行ったわけです。(イベントの一部です)
いつもそばにいてくれている気はしていたのですが、確かめたくて。
なんとカゼは霊界とこちらの方といったりきたりしているようです。
そして生前はとても幸せで楽しかった。とても感謝しているとのことでした。
またすぐそこに座ってこっちを見ている、、とのことでなんだか嬉しくなりました。
私のことをいつも守っているらしい。

行ったりきたりしているけれども、しっかり成仏しているらしいので安心しました。

ということで、帰りは一緒に帰ってきました。(笑)

カゼも家をあけたのでシャロンが寂しかったのか、家に着いたら出迎えてくれて離れませんでしたよ。*^^*

そのミディアムシップですが<天使のサロン>というところでやっていただけます。
リンクしておきましたのでご参照あれ!DSC03676.jpg
DSC03677.jpg首を左に傾けてみてね。
ヒーラーさんがこのカードをくれたのだけど、美しき慈悲のエンジェルらしいけれど、どのようにあつかったらよいやら、聞いてこなかったよ^^;

せっかくここまでうまくきたので最近の作品を載せましょう
DSC03618.jpgDSC03619.jpgDSC03622.jpgDSC03620.jpgDSC03621.jpg
DSC03623.jpgDSC03624.jpgDSC03627.jpgDSC03625.jpgDSC03626.jpg
巾着のにゃんには胸毛と尻尾がモフモフになっていて、小銭いれには鼻のよこのフニフニのところをモフモフにしたよ。

ついでにこの前のイヌダラケ
857126_442809102456603_72574532_o.jpgDSC03634.jpgDSC03647.jpgDSC03646.jpgDSC03645.jpgDSC03648.jpgDSC03649.jpgDSC03650.jpgDSC03651.jpgDSC03652.jpg

今回はこれで以上!    ふ~~~~っ





















  1. 2013/04/14(日) 20:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 久々~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/31(水) 00:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharonkaze.blog.fc2.com/tb.php/10-79e544f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)