猫描き

猫描き屋 Sharon no Kazeの部屋 作品紹介、参加イベント予定、オーダー受付、販売の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のSharonと猫の砂

DSC03235.jpg
今日はちょっと失礼して、Sharonのトイレ姿と猫砂について

Sharonはとてもスレンダーなのにとにかくよく食べ、よく飲む。

ということは、そう、出るものも多い。

ウンチは一日1回だけれど、だいたい直径1cm長さ5~6cmの1本、3~4cmの1本、1.5~2cmの1つ

細かいの少しをだす。

いつも見るたび、立派だなあと関心している。

その姿がこれ。

DSC03239.jpg

で、おしっこした後、固まった部分をとりだしたのがこれ。

DSC03241.jpg

わかるだろうか、画面左下の固まり。

この砂がとても私はお気に入りで、においはまったくさせない、よぉく固まり、取り除きやすい。

トイレに流せる。猫の肉球にやさしい大きさ。もう手放せなくてハードリピータなのだ。

それがこれDSC03231.jpg

下にあるバナーの爽快ドラッグというところでセール中!どの砂よりもすばらしいのにリーズナブルなお値段!

だから好き

すっきりしたSharonはたかたかと寝室に行き、毛づくろいしてこのとおり!DSC03246.jpg

拍手~~~~~

ここで最近の作品をのせましょう
DSC03234.jpg
DSC03232.jpg
DSC03235.jpg

creemaで発売中!



アフィリエイト・SEO対策







予約宿名人










旅ポケドットコム







健やか総本舗亀山堂






  1. 2013/01/14(月) 18:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本とイベント紹介 | ホーム | ついに!>>

コメント

猫砂、見つけられなかったのです。

こんにちは、★キアラ★です。
お勧めの猫の砂を探したんですが、見つけられなかったのです。
商品名が織り込まれていてはっきり読めないので、教えていただけますか?
うちも格安だっただ導入を検討します。
それにしても、お利口さんな「うんち姿」ですネ。
うちのときたら・・・(涙)
  1. 2013/01/15(火) 07:40:45 |
  2. URL |
  3. ★キアラ★ #j2WJmRjg
  4. [ 編集 ]

猫砂の名前

★キアラ★さ~ん
わがブログにようこそ~

猫砂の名前、「おからの猫砂、New Top Sand
21」です。
これはほんとにお勧めよ~v-219
  1. 2013/01/15(火) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. Sharon no Kaze #-
  4. [ 編集 ]

おからですかぁ・・・残念

こんにちは。

実はうちのコルトも小さい頃はおからで作った「トフカス」というのを使っていました。
でも、それでは納得しなくて、別のところで粗相したりして、
大変なので、「ニオワナイなんとか・・・」という猫の砂を使っています。
トフカスは便利なんですけどね・・・
うちのコルトにも困ったものです。
可愛いから怒れないですけどね。
  1. 2013/01/16(水) 03:27:52 |
  2. URL |
  3. ★キアラ★ #j2WJmRjg
  4. [ 編集 ]

それはオカラだからかな?

★キアラ★さま

なかなか、こだわりのある猫さんなんですね。
素材なのか、砂の大きさなのか、触感なのか、においなのか。はたまた、トイレが汚れていてそこではしたくないとか。いろいろ理由はあると思います。
でも、今使っているやつで本人が納得しているなら
変えないほうがいいですよ。
やたら変えるとやっぱり落ち着かないと思いますよ。v-266
  1. 2013/01/16(水) 09:46:19 |
  2. URL |
  3. Sharon no Kaze #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharonkaze.blog.fc2.com/tb.php/2-989aa2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)