猫描き

猫描き屋 Sharon no Kazeの部屋 作品紹介、参加イベント予定、オーダー受付、販売の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁入り・婿入り予備軍のにゃんこたち

今日 鎌倉のねこやさんから連絡をいただき、預けていたニャンコバッグが残り1つになったとのことで
こりゃ大変だ!ということで新たに嫁・婿候補を描いた

それがこれ
DSC03389.jpgDSC03388.jpgDSC03387.jpgDSC03386.jpgDSC03384.jpg

DSC03385.jpgDSC03393.jpgDSC03392.jpgDSC03391.jpgDSC03390.jpg

どうだ!ってか?

それからまとめて発表しちゃえ!

DSC03304.jpgDSC03305.jpgこれは以前描いたものだけど未発表なので

こんなのもあるでぇ
DSC03394.jpgDSC03395.jpg

カードケース
DSC03399.jpgDSC03398.jpgDSC03397.jpgDSC03396.jpg

なんだかんだ作ってはいつの間にかちょびちょび売れていくので、ちょびちょび作っていかないと今度2月23日に小田原方面で1つ(カミイチ)、3月3日小田原城でカミイチ、その後地元三浦でも3月20日うらりで街カルがあって、その後4月9日茅ヶ崎でイヌダラケ、10日北久里浜で桜まつりと続くからなかなか忙しい。。。イベント中にバッグがかけるかなあ。オーダー入ると立て続けになるから、始まってからが勝負だなあ。その間湘南国際村の出店があるから仕事あとになんとか少しずつつくるかな、小物は。

ガンバロっと。

こないだのイヌダラケで描いたのを少し紹介

DSC03368.jpg
これはねえ、我ながら傑作でね、ご依頼くださったかたも、幻の構図だといっておられました。セキセイインコの偉そうな態度と微妙な表情のダックス。なかなかいいでしょ?

それからこれは前回のカミイチで宿題にしてもらったダックス
DSC03383.jpg

こうして私は犬描きに成長したのでありました ^^;   

終わり
  1. 2013/02/09(土) 19:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<久々~ | ホーム | 今日生まれたにゃんことわんこ>>

コメント

すごい、壮観!

10匹も違った猫ちゃんを書くのは大変だったでしょう。
ご苦労様でした。
一挙に見られて私も嬉しいわー。
すごく楽しいです。
カードケースもつくっているのね。
素材はなんですか?
気になるので教えてくださーい。
  1. 2013/02/09(土) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. ★キアラ★ #.fndaJV6
  4. [ 編集 ]

おはよー

おはよー
お忙しそうな日々を過ごされているようで充実してますねー
時節柄インフルや風邪など惹かないようにお気をつけてくださいね
かまくら猫やさん、気になってしまいました
今日は午後からひろちゃんの病院なんだけど午前中にお店のぞいてみようかなぁ
  1. 2013/02/10(日) 08:13:25 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #OQ2CEGMo
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

ゲスブへご訪問、ありがとうございました
17日には国際村、ぜひ遊びに行かせて貰います
ワンちゃんストラップあるといいなぁ
<あかり>さんも今度行って見ますね
鎌倉はバス一本で行けるので意外と便利なんです
あ、ぽちぽちのトップページ、トラックバックさせてもらいましたぁ
  1. 2013/02/10(日) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. ひろちゃん #OQ2CEGMo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharonkaze.blog.fc2.com/tb.php/8-9a2d3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

こんにちはヽ(^0^)ノ 。 似顔絵描いてもらったんだぁ 似ているかなぁ・・・byひろちゃん 描いてもらった猫描きさんのブログはこちらだよ http://sharonkaze.blog.fc2.com/blog-entry-5.html ...
  1. 2013/02/10(日) 21:03:24 |
  2. ひろちゃん日記