猫描き

猫描き屋 Sharon no Kazeの部屋 作品紹介、参加イベント予定、オーダー受付、販売の紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々~

もうさあ、ありがたいことにいそがしくてさ、随分アップできてなかったなあ。今も早起きでやってるんだけど。

まずはこないだのカミイチ(小田原城)DSC03511.jpg
 
終わり際に少し雨がふったけれど、まずまずいい天気で梅がとてもきれいでした。DSC03503.jpg
こんな雰囲気です*^^*

そして当日はじめのオーダー。ちわわのKAEDEちゃん。オーナーは売り場がご近所のホットドリンクやさんで、ジンジャーホットワインがと~ってもおいしかったです。*^^*
DSC03504.jpg

このあと5件くらいオーダーあり、写真とって置けるほどのよゆうなく、、、。
なかでも、大きなバッグの表に3匹の黒子猫、裏に4匹の柄の違うにゃんの顔、小さなバッグにダックスとイタリアングレートハウンド、猫、猫、ダックスと続くのですが、特にイタリアングレートハウンドの顔がつかめなくて、目が檀蜜さんのようになったり、ダックスの色がぴったりこなくて苦労しました。。(TT)

さて、明日(湘南国際村)引き渡しのご注文品を紹介。

とおもったのですが、なんだか写真が挿入できず調子よくないのでまた後日。




  1. 2013/03/09(土) 07:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日どうしてもしておきたかったこと | ホーム | 嫁入り・婿入り予備軍のにゃんこたち>>

コメント

猫バッグ見たかったです♪

おひさしぶりでーす。
忙しそうですね。
猫ちゃんのバッグ見たかったです。
ひとりでてんやわんやだったんですね。
お疲れを貯めないようにね。
  1. 2013/03/11(月) 09:51:51 |
  2. URL |
  3. ★キアラ★ #j2WJmRjg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharonkaze.blog.fc2.com/tb.php/9-2d79ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)